

なんだかな~

本日7月18日課金パワーUPのためだけのバージョンアップが行われたもようです



新しいアバターも出たのでいつもの試着をしようと
アイテムモールを開く。 開く。。 開く。。。。
開かん(`・ω・´)シャキーン

待つこと2~3分やっと開く


なにこれ(゚Д゚;)

アイテムモールのすげ~~~~~画面が見づらい(゚д゚)ポカーン


頑張ってアバターを探してさあ試着だ~
あれ?(・ω・)
(*゚Д゚) アレ?

シチャクボタン(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

試着も出来ない衣装なんて買わね~よプリ(*`З´*)プリ

経営には金が必要なのは分かるが流石に手をくわえるたびに
どんどん悪くなっていくゲーム・・・



中華だけの頃に戻らないかな(´・д・`)ボソッ

商人したい ゙凹○゙
護衛がしたい  ゙凹○゙
賊さんに1撃でやられたい  ゙凹○゙


引退も考えないとダメなのかな(ノд-。)シュン

書いてみた やってみた

パペット

きかいさんの新しいお題が出たですよ~
颯爽と書いてみた(・∀・)

ペイントφ(`д´)カキカキ

あたらしいGMさんだそうだ!

ノリがかなりいいらしい!

キカイさんとこの絵心に参加してみましたw

使えるものは


マウス!

ペイントツール!!


以上(`・ω・´)ゞビシッ!!


でうpしたものと違うものもあげてみたw

呪うわよ


制作時間 50秒w

運営の本気を見た気がしたΣ(´∀`;)

俺も何を言っているか解らないが
土曜の20時に起こったことをありのまま話すぜ

17日20時に和田で運営がイベントやるっていうので行ってみたんだ
20時になり運営さんからの放送後。。。。


いきなりHP0に
 
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

イベント2.1


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

セト&ハロ&白2体

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

イベント1.1

運営さんやりすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

その後何度死んだか解らないくらい死んでようやく

ハロ首

首キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ちなみにここでも1撃で死んでますw

さらに死ぬこと何度か後に

セト1

やっとの思い出ここまで…


しかしイベントで解ったことは賊さん強いねw

現状報告?

やっと彗星防具が3つになりました\(^o^)/


盾


肩 


脚 


脚だけ鎧ですがシュン(pT-T)pシュン

まだ錬金も中途半端なのでもうちょいやらなくては…

力板が出ないの(ノД`)シクシク


あ、あと一応ギルド抜けましたズ―――(-ω-ll)―――ン
久しぶりにINしたら誰もいなくなってたのズ―――(-ω-ll)―――ン
聖堂に移動したみたいですね~ズ―――(-ω-ll)―――ン

まあ地味~にいつもどおりやっていきますよ(・∀・)
プロフィール

ひげ

Author:ひげ
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
落ち葉カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
